2011年06月10日

ノーストレスダイエットサプリの通販【個人的見解】

ストレスを全く感じることなく、ダイエットを実現!
運動嫌いの方も、基礎代謝が低い方も、誰もが3日間続ければ-5kgを達成できる!・・・というようなキャッチコピーを見ると凄く魅力的に感じるのは私だけ?

でも、そんな一見不可能な事を実現できますよ〜って通販で宣伝してるダイエットサプリメントがあるんです。それが『ノーストレスダイエット』というサプリメント。

このサプリについては賛否両論あるようですが、私は個人的には非常に有効な手段になりうる商品のひとつとして注目している。

ダイエットを成功させる決め手は摂取と消費のバランスを-の状態にできていれば良い。この公式は過去数十年と変わらず通用していて、実際に効果も出ている。摂取と消費のバランスを-にするには、食べ物の摂取量を減らすか、有酸素運動や無酸素運動によって消費カロリーを増やすか、あるいはその両方を実践すればいいわけですが、これが非常に難しい。

言うは易く行なうは難しで、意志の努力が必要になってくるんですね。

そこで、何らかの方法を用いて、摂取と消費のバランスを-にするための効果的なサポートができれば、ダイエットの公式を実生活で実現させ、結果的に最小限の努力でダイエットを成功させることができる。

そのための有効な手段のひとつが、食欲の抑制や脂肪の蓄積抑制、代謝の改善促進、排泄能力の改善を促進するために有効な成分を効果的に取り入れること。

ノーストレスダイエットサプリに含有されている成分を確認してみると、タマリンドエキスやヒハツエキス、その他、食後の高血糖やコレステロールの排泄作用が確認されているグルコマンナンなどが含有されているようで、この組み合わせなら理論的には効果的に食欲の抑制や脂肪の燃焼を促進する効果も期待できそう。

意志の努力が全く必要なく-5kgを実現・・・というような表現についてですが、これはダイエットサプリメントを販売している通販の企業である以上、売るための施策のひとつとしての表現方法ですから、そこを売らんかな・・・としての一面だけを見るか、商品の品質面を見るかでしょうね。

一応私は個人的には理論にのっとったものであり、“ノーストレスダイエット”と銘打つサプリメントとしての品質は良い方だと思う。ただし、全くの努力が不要かといえばそうではないことは改めて付け加えておきますね。

甘いモノは別腹・・・という、お腹が空いてもないのに『食べようかな〜』という誘惑との戦いには、多少なりとも意志による決断が必要でしょうが、他の要因については、このサプリメントによる恩恵は大きなものがあると期待しても良さそうです。


posted by 二度づけ禁止 at 17:21 | Comment(0) | 流行のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。